着物&袴&振袖 - ウィッグ&エクステ激安通販

着物&袴&振袖

着物に似合うヘアアレンジ

優雅なシルエットのボリュームアップ着物ヘア

簡単アレンジ方法や着用しているウィッグ&エクステなど髪型の詳細は画像をクリック

横流し前髪で落ち着いた大人な着物&振袖ヘア

サイドアップ&編み込みが超かわいい袴ヘア

卒業式の和装にも似合うサイド付き前髪アレンジ

ぱっつん前髪ボブの浴衣アレンジ

前髪ありで甘めポニーテールの浴衣ヘア

アクアドールの着物に似合う髪型特集

着物&袴&振袖ヘアアレンジ

結婚式など冠婚葬祭での着物や留袖、卒業式や入学式での袴、成人式での振袖、お祭や花火大会での浴衣、お正月の初詣など、和装に似合うヘアアレンジです。

着物などの和服にも似合う髪型のアレンジは自分ひとりでできますが、おでこを出したヘアスタイルが苦手な場合には、前髪ウィッグを使用して、少し大人しめの雰囲気の髪型にアレンジするのもオススメ。ぱっつん前髪ならキュートでとても可愛くなります。

ショートヘアやボブ、ミディアムなど地毛の長さやボリュームが足りない方でも、フルウィッグやハーフウィッグ、えりあしエクステなどでロングのアップ&ハーフアップスタイルにできますので、着物などの和装だけではなく、ウィッグを普段使いしたヘアスタイルも「ヘアアレンジカタログ」でチェックしてみてください。

 

人気のダイエット方法で着物が似合うスタイルに!

 

自分でできる簡単アレンジ髪型カタログ

結婚式の花嫁、披露宴や2次会へのお呼ばれ、パーティー&ドレス、着物&浴衣、振袖&袴などの和装、水着でのバカンスなど、アップ&ハーフアップスタイルからダウンスタイルまで、ウィッグ&エクステで作る簡単ヘアアレンジカタログでは、着用しているウィッグ&エクステ、かわいい人気の髪型やヘアアレンジ方法などを無料で公開中です。

気に入ったヘアアレンジやウィッグ&エクステが見つかったら、そのままリネアストリアで通販することができるようになっていますので、ウィッグを使ったヘアアレンジや髪型、メイクやコーディネイトの参考にしてみてください。また、ウィッグ&エクステでのヘアアレンジ初心者も要チェックです。

 

ヘアアレンジカタログ