お団子ヘア - ウィッグ&エクステ激安通販

お団子ヘア

お団子ヘアアレンジ

人気のお団子ウィッグはこちら!

ねじりお団子を乗っけたなみなみロング

お団子ヘアの作り方やウィッグ&エクステなど髪型の詳細は画像をクリック

クルクルカールのお団子アップ

上品&無造作なお団子アップスタイル

ロングヘアでショートツインお団子

ゆるいお団子2つのあまゆるセミディ

わにクリップでボンバーツインテール

お団子ウィッグ

マジカルメガ団子

マジカルデカ団子ミディアム

マジカルデカ団子ミニ

スパイラルメガ団子

お団子シュシュ

ロープウィッグゆるカール

ロープウィッグボリュームウェイブ

アクアドールのお団子ウィッグ

お団子ちゃん1

お団子ちゃん2

ガーリーカールお団子ウィッグ

お団子アレンジヘア

トップやサイドアップのお団子ヘアにしたり、ツインテールのお団子など、黒髪でも茶髪でもアップ&ハーフアップスタイルにできるお団子の髪型ですが、お団子ウィッグなどを使用すると、ショートカットやミディアムヘアでもロングヘア&セミロングでしかできなかったお団子ヘアアレンジを簡単に行うことができます。

また、特大のお団子などは「おだんごヘアメーカー」や「おだんごヘアベース」などの便利グッズや、靴下を使った「ソックバン」などで作ろうとしても、髪の毛のボリュームや長さが必要ですが、お団子ウィッグやロープウィッグ、キャップウィッグなら、地毛の長さが足りなくても超簡単にビッグサイズのお団子ヘアを作ることができます。

ブラシでお団子ウィッグをふんわりさせてから取り付けると、かなり上手に作った自然なお団子ヘアの完成。しかも、お団子ウィッグは、ゴムやアメピンなども不要で、子供さんを可愛くヘアアレンジしたい忙しいママにもおすすめです。

また、子供にも人気の小さいサイズのお団子ウィッグを2つ使用したツインお団子やミッキーヘア&くまちゃんヘア、ロープウィッグで作った無造作お団子ヘアアレンジなども人気。三つ編みエクステをお団子のまわりに巻いた編み込みアレンジなどもかわいいので、ショートやボブの方も、お団子ウィッグでのヘアアレンジを試してみてください。

 

毎日がモテ期になる恋の魔法の秘密とは?

 

簡単アレンジ髪型カタログ

結婚式&ウェディングの花嫁、パーティー&ドレス、着物&浴衣、振袖&袴などの和装、水着でのバカンスなど、ウィッグ&エクステで作る簡単ヘアアレンジカタログでは、着用しているウィッグ&エクステ、かわいい人気の髪型やヘアアレンジ方法などを無料で公開中です。

気に入ったヘアアレンジやウィッグ&エクステが見つかったら、そのままリネアストリアで通販することができるようになっていますので、ウィッグを使ったヘアアレンジや髪型、メイクやコーディネイトの参考にしてみてください。また、ウィッグ&エクステでのヘアアレンジ初心者も要チェックです。

 

ヘアアレンジカタログ