斜め前髪ウィッグ - ウィッグ&エクステ激安通販

斜め前髪ウィッグ

斜め前髪ウィッグ

横流しロングタイプ前髪ウィッグ

自然なつむじ付きの斜め前髪ウィッグ

トップカバーNatural前髪シャギー

人毛100% 前髪ナチュラルトップカバーシャギー

アクアドールの斜め前髪ウィッグ

自然で境い目が目立たないシースルーバング

斜め分け+サイドあり前髪ウィッグ

ななめ前髪ウィッグ

前髪を伸ばしかけでも、前髪を切りすぎたとしても、くせ毛でも、前髪が薄い方でも、あっさり斜め分けの前髪女子に変身できちゃうのが、パッチンクリップ式の「斜め前髪ウィッグ」です。

ウィッグ&エクステ専門店「Linea-Storia(リネアストリア)」の斜め前髪ウィッグの中では、低価格な「横流しロングタイプ」が人気。ななめ前髪の分け目やウィッグとの境い目が見えても自然な、人工皮膚のつむじが付いた「トップカバー前髪ウィッグ」もオススメです。

斜め分けにした前髪のセットをキープするためにはスタイリング剤などが必要で、美容院やヘアサロンに行かずに、自分ひとりでセルフカットするのも大変です。すでに斜め前髪にセットされた前髪ウィッグを使用すれば、斜め前髪の切り方や作り方がわからなくても、髪の毛の長さが足りない場合や地毛がぱっつん前髪などでも、ウィッグをぱっちんクリップで取り付けるだけで、簡単に前髪のヘアアレンジをすることができるようになっています。

また、ウィッグ&エクステ専門店「Linea-Storia(リネアストリア)」の前髪ウィッグは、コテやヘアアイロンでのセットもOKな耐熱ファイバー製ですので、カール&巻き髪などのアレンジも簡単。パーティー・バカンス・ロリータ・ゆかたスタイルなど激かわアレンジのウィッグ着用画像もたくさんありますので、コーデやメイクの参考にもしてみてください。

 

おすすめの前髪ウィッグ

サイド付き前髪ウィッグ

フルバングタイプ前髪ウィッグ

ぱっつんシャギータイプ前髪ウィッグ

ヴィンテージロールタイプ前髪ウィッグ

トップカバーぱっつんスタイル

人毛タイプの天使のウィッグが新発売!

原宿系のアレンジウィッグがおすすめ!

グラデ&ツートンウィッグがかわいい!

ガールズウィッグはまとめ買いがお得!