シースルーバング - ウィッグ&エクステ激安通販

シースルーバング

シースルーバング

シースルーバング シャギータイプ

シースルーバング サイド付きタイプ

リネアストリアのシースルー前髪ウィッグはこちら!

 

アクアドール シースルーバング

アクアドールのシースルー前髪ウィッグはこちら!

 

シースルー前髪ウィッグ

韓国の芸能人やオルチャンが火付け役となり日本でも大ブームとなったシースルーバングは、おでこが透けてしまうくらい前髪を薄くカットしたとても可愛いヘアスタイル。

斜め分けでサイドに流したりアシメでセットするなど前髪の切り方のバリエーションも様々で、おかっぱのようなショートボブを意味するタンバルモリにシースルーバングをあわせたアレンジなど韓国を中心に大流行しています。

シースルーバングの作り方がわからない方や、長めでもぱっつんでもセルフでカットして失敗してしまった方、ショートやボブ、黒髪、巻き髪、丸顔など似合うヘアスタイルを試してみたい方におすすめなのが、リネアストリアやアクアドールなど人気ウィッグブランドで通販することができるシースルーバング前髪ウィッグです。

ウィッグ&エクステ専門店「Linea-Storia(リネアストリア)」ではシャギータイプとサイド付きタイプの全2種類のシースルー前髪ウィッグが発売されており、地毛をすいたり切らなくてもパッチンクリップで装着するだけで理想のシースルー風前髪が完成。

より自然に見えるように一部手植えで作られており、ヘアアイロンでカールを伸ばしたりパッツンにそろえて前髪ウィッグを切ることもできるようになっています。

 

リネアストリアのシースルーバングはこちら!

人毛タイプの天使のウィッグが新発売!

原宿系のアレンジウィッグがおすすめ!

グラデ&ツートンウィッグがかわいい!

ガールズウィッグはまとめ買いがお得!