フルハーフウィッグ - ウィッグ&エクステ激安通販

フルハーフウィッグ

  • HOME »
  • フルハーフウィッグ

フルハーフウィッグ

マーメイドゆるウェイブ

サイドパーツボブ

C-カールロングストレート

クラシカルシュガーボブ

フルハーフウィッグ

地毛の前髪を生かしてナチュラルで自然なアレンジができるハーフウィッグと、憧れのロングにも一瞬で大変身できちゃうようなフルウィッグのちょうど間となるのが「フルハーフウィッグ(フルハフウィッグ)」。

人工スキンのつむじ付きで、まるで普通のフルウィッグのように見えるけど、内側にはハーフウィッグにしか付いていないぱっちんクリップがあり、しっかり固定できちゃうのがフルハーフウィッグなのです。

ウィッグ&エクステ専門店「Linea-Storia(リネアストリア)」のフルハーフウィッグには、ロングスタイルのマーメイドゆるウェイブとC-カールロングストレート、ボブスタイルのサイドパーツボブとクラシカルシュガーボブがラインナップ。ウィッグの内側にあるサイドのぱっちんクリップと、おでこ&えりあし部分のコームで固定できますので、ウィッグネット無しで装着することができるのも人気のポイント。

フルハーフウィッグのカラバリは最大18カラーで、すべて耐熱ファイバー使用のウィッグですのでコテやヘアアイロンの使用もOKとなっています。公式通販サイトには、パーティー、バカンス、ロリータ、ゆかたスタイルなど激かわアレンジのウィッグ着用画像もたくさんありますので、コーデやメイクの参考にもしてみてくださいね。

人毛タイプの天使のウィッグが新発売!

原宿系のアレンジウィッグがおすすめ!

グラデ&ツートンウィッグがかわいい!

ガールズウィッグはまとめ買いがお得!