ぱっつん前髪 - ウィッグ&エクステ激安通販

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪フルウィッグ

ぱっつん前髪ウィッグの選び方

大人っぽい印象のナナメ前髪や前髪なしのスタイルよりも、女の子らしいかわいい雰囲気になれちゃうのが「ぱっつん前髪」スタイル。

好きなフルウィッグの前髪をカットして、眉上などパッツン前髪に変身させることもできますが、不器用さんだとまっすぐなパッツンにするのは結構難しいと思うので、失敗しないように初めからぱっつん前髪になっているフルウィッグを選んでしまいましょう。

ぱっつん前髪のフルウィッグのオススメは、見た目が自然で、高品質&価格も安い「Linea-Storia(リネアストリア)」のフルウィッグで、つむじ部分にはナチュラルな人工スキン付き、ズレないように頭の大きさに合わせてアジャスターで調整することもできるようになっています。

また、ウィッグ&エクステ専門店「Linea-Storia(リネアストリア)」のフルウィッグは全て耐熱ファイバー製ですので、コテやヘアアイロンでアレンジすることも簡単ですし、ぱっつん前髪ではないウィッグでも、前髪をカットして、眉上の前髪にすることもできます。

髪の長さやカール具合など好きなウィッグに前髪パッツンのモデルがない場合は、お気に入りのウィッグの前髪をウィッグカットしてくれる美容室などで切ってもらうのもオススメです。

 

オススメのぱっつん前髪フルウィッグ

エマsドリームロングウェイブ

サンシャイン前髪ぱっつんロングストレート

ふわゆるバービーロング

シャーリーシルキーロングウェイブ

ぱっつんジュエルスパイラル

クリスタルロングソバージュ

エッジーガールボブ

サンシャインロング前髪ぱっつんグラデーション

サンシャインロング前髪ぱっつんメッシュ

アクアドールのぱっつん前髪フルウィッグ

ビューティーストレートロング

プラスインパクト グラデカラーストレート

ナチュラルウェーブミディアム

平巻きウェーブ×ラウンドバングス

MIXカラーきのこちゃん

人毛タイプの天使のウィッグが新発売!

原宿系のアレンジウィッグがおすすめ!

グラデ&ツートンウィッグがかわいい!

ガールズウィッグはまとめ買いがお得!